堺東 Goith(ゴイス) スケジュール

2020.4.26(Sun)

【公演延期】サヨナラホームラン!〜君の瞳に乾杯〜

[ACT]
ORESKABAND  /  THE GELUGUGU
[OPEN/START]
17:00/17:30
[料金]
ADV/DOOR ¥3300/¥3800
  • イープラス
「ORESKABANDより公演延期のお知らせ」

ORESKABAND presents
『サヨナラホームラン!〜君の瞳に乾杯〜』
公演に関して


平素よりORESKABANDを応援していただきありがとうございます。

開催可否を検討しておりました『サヨナラホームラン!〜君の瞳に乾杯〜』
4月11日(土)東京 新代田 FEVER、4月26日(日)大阪 堺東 Goithの公演について、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、そして何よりご来場頂くお客様の安全を第一に考慮し、開催を自粛させて頂く事を決定致しました。

オリジナルメンバーであるTomi [Bass]の脱退ライブということもあり、心から実現を目指し、情報収集に務め安全な開催に向けて準備を進めておりましたが、検討の結果、未だ収束時期の見通しが立たない状況下においての公演の実践は難しいと判断させていただきました。
この度は、公演間近の決定、ご案内になってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

尚、当公演は振替公演を検討しております。
振替公演へのご都合がつかない方やご希望の方へは払い戻しを実施させて頂きますので、お手持ちのチケットは無くさず大切に保管してください。
※振替公演の日程が確定になるまで、現在発売中のチケットは購入しないようお願い致します。

チケットの払い戻し、および振替公演の詳細に関しましては、改めてオフィシャルサイトやTwitterなどのSNSでお知らせ致しますので、今しばらくお待ちください。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、残念な想いやご迷惑をお掛けしてしまうことを深くお詫び申し上げますとともに、感染の拡大を収束するべく、苦渋ながらこのような判断に至りましたことを何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

最後に、現在感染されている方々や被害に遭われている皆様の一日も早い回復と安全をお祈り申し上げます。

2020 年 3 月 28 日
ORESKABAND

(問)堺東 Goith 072-229-1313 http://goith.jp